包茎手術、包茎治療、切らない長茎術、亀頭増大術、早漏治療はエーツークリニックへ。

エーツークリニック コラム

2022/12/27

亀頭が大きいと何がいいの? 亀頭増大のメリットと方法を解説します。

ご自身の亀頭が小さいと感じてしまった経験がある方は多いのではないでしょうか?
事実、連日多くの方にご来院頂き、年齢問わず亀頭増大に関するご相談はとても多く頂きます。
トイレや温泉、セックスがきっかけでご自身のペニスに劣等感を抱き、恥ずかしいという気持ちになってしまい、自信の喪失につながるケースは少なくないように思います。
そこで今回は自信を取り戻すのにも効果的な亀頭増大術について解説していきたいと思います。

詳しく見る

2022/12/21

仮性包茎は治療するべき??

気にしてなかったけど、手術したほうがいいの??
結論からお伝えしますと、仮性包茎の方は治療が必要な状態ではありません。
ではなぜ多くの方が手術を希望し、治療をしているのでしょうか?
その疑問にお答えします。
 

詳しく見る

2022/12/02

真性包茎はどうすればいいの?

真性包茎は、勃起時、平常時ともに亀頭を露出させることができない状態のことを指します。
成人以降の状態(目安として18歳以降)では真性包茎は自然と改善することは期待できないので、医学的にも治療をしたほうが良いとされています。
 

詳しく見る

エーツークリニック コラム

新着記事

コラム一覧を見る

エーツークリニック一覧

COPYRIGHT(C)AA COSMETIC SURGERY ALL RIGHT RESERVED.

ご相談は無料、
匿名OKです

メール相談

LINE相談

WEB予約

24時間 年中無休

ページ上部
に戻る