包茎手術、包茎治療、切らない長茎術、亀頭増大術、早漏治療はエーツークリニックへ。

エーツークリニック コラム

2024/04/22

ED薬の偽物にご用心!? 

血管を拡張し、血流を改善することで勃起の補助をしてくれるED薬ですが、一部偽物があることはご存じでしょうか?
偽物と気づかず服用してしまい、健康被害を生じてしまうことは誰しも避けたいですよね。
今回はそんな偽物ED薬の危険性と対策について解説していきます。

是非参考にしてください。

詳しく見る

2024/04/10

包茎手術は痛い? 痛みの疑問を解説

みなさん、包茎手術を受けようと考えたとき、何が一番不安でしょうか。
もちろんそれぞれ考えの違いはありますが、中でも必ずと言っていいほど聞かれるのが、痛みの不安です。
男性のシンボルであるペニスのメスを入れるわけですから、当然痛みの不安はありますよね。
今回はそんな痛みに関する不安が少しでも解消できるよう、包茎手術の痛みに関して徹底解説していきます。

是非参考にしてください。

詳しく見る

2024/04/01

韓国の包茎事情、ご存じですか??

様々な美味しい食べ物、ポップカルチャーや美容術がお隣の国、韓国から入ってきています。
そんな韓国の男性たちは、果たして包茎なのでしょうか。
同じアジア系民族同士、日本人男性と同じく6~7割が包茎なのでしょうか。
今回は趣旨を変えてお隣韓国の包茎事情に関してお話していきます。
 

詳しく見る

エーツークリニック コラム

新着記事

コラム一覧を見る

エーツークリニック一覧

クリニック内でのマスク着用について

ご来院の皆さまへ
厚生労働省より令和5年3月13日から、「マスク着用は個人の判断が基本」との発表がありましたが、
マスク着用の推奨場面の一つに「受診時や医療機関・高齢者施設などを訪問する時」とあります。
当院におきましても、3月13日以降も引き続き院内ではマスクの着用をお願いいたします。
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

参照:厚生労働省 マスクの着用について

COPYRIGHT(C)AA COSMETIC SURGERY ALL RIGHT RESERVED.

ご相談は無料、
匿名OKです

メール相談

LINE相談

WEB予約

ご予約・ご相談

ページ上部
に戻る