包茎手術、包茎治療、切らない長茎術、亀頭増大術、早漏治療はエーツークリニックへ。

エーツークリニック コラム

2024/06/13

見栄剥きにサヨウナラ!包茎治療で見栄剥き要らずのペニスになろう!

見栄剥きという言葉を聞いたことはありますか?
普段は亀頭が包皮に隠れているけれど、性交渉に及ぶ時・銭湯や温泉の脱衣所で包皮を剥いて亀頭を露出させる行為…
排尿する為・恥垢が溜まらないように包皮を剥く行為とは違い、
他人に包茎だとバレないために包皮を剥く行為。
あれが見栄剥きです。きちんと名称があるんですね。
お笑い芸人バナナ〇ンの〇村さんも芸人仲間とお風呂に行くときは、勃起をさせて鎮まった後に見栄剥きをするんだといつかのバラエティー番組でお話されていました。
ただ剥くだけでなく、事前に4割程勃起させておくことで一時膨張した亀頭を利用して皮が戻らないようにもしておくという高等テクニック。
初めて聞いた時には感心したのを覚えています。
 
今回は何故、人は見栄剥きをしてしまうのか。包茎治療をすることでどうなるのか。
お話しできればと思います。
是非ご覧ください!
 

詳しく見る

2024/06/03

包茎治療を受けるのに適した季節ってある?

包茎手術を検討し始める中で、どの時期に受けた方が良いんだろう?と疑問を持たれている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。
手術後の制約事項に関しては何となく聞いたことがあって、
陰部が蒸れやすい夏場は避けた方がいいのか?
陰部が縮みやすくて手術後に包帯を巻きづらくなる冬場は避けた方が良いのか?
気温が穏やかな時期の方が術後の経過は良い?

少し考え始めると悩みのスパイラルに陥ってしまいますよね。
 
そこで今回のコラムでは、包茎治療に最適な季節・時期をお話させて頂きます。
 

詳しく見る

2024/05/24

安価な包茎治療に潜む罠

最近、期間限定・数千円で包茎治療ができる!という内容の広告を見かけるのではないでしょうか。
お手軽・お手頃に試せるという事もあり、検討されている方もいるかもしれません。
今回は、こういった広告に潜む問題を赤裸々にお話していきます。
是非クリニック選びの参考にして下さい。
 

詳しく見る

エーツークリニック コラム

新着記事

コラム一覧を見る

エーツークリニック一覧

クリニック内でのマスク着用について

ご来院の皆さまへ
厚生労働省より令和5年3月13日から、「マスク着用は個人の判断が基本」との発表がありましたが、
マスク着用の推奨場面の一つに「受診時や医療機関・高齢者施設などを訪問する時」とあります。
当院におきましても、3月13日以降も引き続き院内ではマスクの着用をお願いいたします。
ご理解・ご協力の程、何卒よろしくお願いいたします。

参照:厚生労働省 マスクの着用について

COPYRIGHT(C)AA COSMETIC SURGERY ALL RIGHT RESERVED.

ご相談は無料、
匿名OKです

メール相談

LINE相談

WEB予約

ご予約・ご相談

ページ上部
に戻る