包茎手術、包茎治療、切らない長茎術、亀頭増大術、早漏治療はエーツークリニックへ。

亀頭が大きいと何がいいの? 亀頭増大のメリットと方法を解説します。

2022/12/27

はじめに

ご自身の亀頭が小さいと感じてしまった経験がある方は多いのではないでしょうか?
事実、連日多くの方にご来院頂き、年齢問わず亀頭増大に関するご相談はとても多く頂きます。
トイレや温泉、セックスがきっかけでご自身のペニスに劣等感を抱き、恥ずかしいという気持ちになってしまい、自信の喪失につながるケースは少なくないように思います。
そこで今回は自信を取り戻すのにも効果的な亀頭増大術について解説していきたいと思います。

亀頭増大術とは

亀頭を大きくしたい場合に行う代表的な施術が亀頭増大術です。亀頭部に増大効果をもたらす薬剤を注入して、亀頭のボリュームアップをします。使用する薬剤は、安全性の高いヒアルロン酸をメインに使用しています。

また、長期的に亀頭増大術の効果を持続させる事も可能です。エーツークリニックでは、亀頭を大きくするための薬剤としてヒアルロン酸をベースに多数取り扱っております。一時的に亀頭を大きくすることができる薬剤や、ボリュームアップした亀頭を長期的に持続できる薬剤などがあるため、患者様のご要望やご予算に応じて、亀頭増大術を行っていただくことが可能です。

亀頭増大・陰茎増大の詳細はこちら

亀頭が大きいと何がいいの?

そもそも亀頭を大きくすることによって得られる効果はご存じですか?
亀頭増大によって具体的に以下のようなメリットがあります。

◆自信が持てる

◆セックスの際、パートナーの満足度が上がる

◆軽度の仮性包茎であれば、亀頭増大で改善可能

◆ペニス全体の見た目を改善できる

◆刺激に強くなり、早漏の改善効果も期待できる

亀頭を大きくすることで、見た目にコンプレックスをお持ちの方や、セックスの際にパートナーを満足させられるか不安をお持ちの方のお悩みを解決することができます。

エーツークリニックの亀頭増大術

エーツークリニックで行っている亀頭増大術は、それぞれ効果の持続期間が異なる、「通常タイプ」、「長期持続タイプ」、「定着タイプ」、「長期定着タイプ」があります。亀頭のサイズアップ効果を長期的に保ちたいとお考えの方は、長期定着タイプがおすすめです。

エーツークリニックの亀頭増大術は、薬剤を複数ヶ所から分けて注入します。そのため、部分的に不自然にボリュームアップすることはありません。全体的にバランスのとれた亀頭になります。元々のペニスの状態やご希望に合わせ、デザインしながら丁寧に注入することで、患者様の理想に合わせた亀頭を実現します。

また亀頭増大術は、注入する薬剤の量によって亀頭のサイズが変化します。基本的に、薬剤を多く注入すると、その分亀頭を大きくすることが可能です。ただ、適正量は元々のサイズなどによって異なるので、診察、カウンセリングを通してどの位の量を入れるのが適切であるかをご説明いたします。

亀頭を大きくするためには、亀頭部分に薬剤を注入して大きくするのが一般的です。薬剤を注入する量などによってサイズが異なり、どのような薬剤を注入するかによっても亀頭が大きい状態を持続できる期間が異なります。

亀頭を大きくしたい人は、まずエーツークリニックへお気軽にご相談ください。

エーツークリニック コラム

新着記事

コラム一覧を見る

エーツークリニック一覧

COPYRIGHT(C)AA COSMETIC SURGERY ALL RIGHT RESERVED.

ご相談は無料、
匿名OKです

メール相談

LINE相談

WEB予約

24時間 年中無休

ページ上部
に戻る